2014年12月13日土曜日

許さない(2014.12)

わずかなミスも許さない日本の世の中、大変や。

食の安全。

誰が言い始めたかは知らないが食の安全が

大手を振って一人歩きをしている。

まるか食品はこのまま潰れるのでしょうか。

大きな工場で虫の混入を防止するのは無理な話や。

寒くなったから虫は暖かいところにもぐりこむ。

虫を出して食べる、毛を取り出して食べる、

床に落ちたらはたいて食べる。

我々の若いころは普通の事やった。

かびた餅も普通に食べていた。

タカタも潰れるやろうな。

お金を出す者がそんなに偉いんか、ちょっと考えもの。

お金を払う者も、買ってもらう者も

お互い感謝するべきや。

世の中ちいさすぎる。

ばかみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿