2012年2月22日水曜日

形骸化(2012.2)

●とにかく出せばいいんやろう、以前の分をちょっちょっと訂正して、はい出来上がり、送付、ピッ。

■なんか来ているな。あ~この書類ね、いま忙しいから後で。ずっと後で、忘れ去られて、はい。

◎こんな状態になっていませんか。みなさん。

●ギクッ

■ギクッ

★みんな良くやってくれているな、
書類を良く見て勉強してくれているはずだ。よしよし。

またこの書類か。あっと今日中に出さないと、現場は放って書類、書類っと、送付、ピッ。

■なんか来ているな。あ~この書類ね、
いま忙しいから後で。ずっと後で、忘れ去られて、はい。

★みんな良くやってくれているな、書類は大事だからな。
よしよし。

◎こうして書類は増え続け現場は見る間も無くなり、
勉強の時間もない、だから何も知らない

若者が増え続け結果、
事故が増え、企業は衰退し、日本が沈没。

書類の形だけを追求するのは役所の悪影響。

民間にこれを持ち込むと、きっちりと良くできているように見えても、

実際の成果物の品質は無惨なもの。

若者が育たない。

0 件のコメント:

コメントを投稿