2009年10月20日火曜日

耕運機(2007.2)

①耕運機を貰いました。はりきって始動、始動、始動、一時間ほどやりました。う~んいくらやっても動かない。放棄。燃料タンク買ってきたのに、、、、、、
②また耕運機貰いました。う~ん動かない。修理したら動くんだろうが放棄。ホームセンターで見るとそ
んなに高くないし畑をやる時期が来たら、中古か新品を買うことにした。③この頃の山の様子。木をせっせと植えました。夜中に鹿が来るのですべて網囲い。これが結構大変3倍時間がかかる。お金もかかる。モクレン、メタセコイヤを植えました。

1 件のコメント:

  1. 耕運機、動くやつをくれないとアカン。渡すほうも渡すほう

    返信削除