2020年10月27日火曜日

チャチャ入れすぎ(2020.10)

税金を払っているから知る権利がある。


テレビで盛んに政治を解説する。


たいがい批判。


じゃあテレビ局が替わりに政治をやれば良い。


料亭で会議と称して一人10万円の予算で飲み食いは


昔から何にも変わらない。


でも昔は庶民がイケイケどんどんで行けるように


政治が主導してくれた。


首相が裏金を貰ってもかまわない。


勝手にやらせて、それに乗って庶民は恩恵を得た。


今は途中でチャチャを入れすぎるから


反対にあい、結局なにもできない。


結果として日本は完全に後進国になってしまった。


国民がややこしくなって結果として


給料が下がり、役所の申請が増え、書類が増えた。


儲からないところばかりに注力する今の日本がある。


中国の発展は国民の言うことを聞かない政治の恩恵。


政治は勝手にやらさないとあかんのや。


あかんときは選挙で落とせばよい。


税金を払っているから知る権利があるって


誰が言い出したんや。

0 件のコメント:

コメントを投稿