2020年10月19日月曜日

セキュリティー(2020.10)

メールを送る。


同時に自動生成のパスワードも追って送られてくる。


メールを開けるときにパスワードを入力して開ける。


時々パスワードが送られてこない。


連絡して再度メールを送ってもらう。


実に使いにくくなってきた。


本当にこんなことでセキュリティーは保たれているんだろうか?


はなはだ疑問。


パスワードがあってセキュリティーは保たれているんか?


すでにダダ漏れではないだろうか。


その前に、隠すだけの情報なんだろうか。


20年前より日本国全体のレベルが下がり、


中国人が中身を見て参考にする


レベルの高さではないような気がする。


中国の方がレベルは上。


情報をハッキングする方がレベル高い。


パスワードがあっても楽勝で見られているだろう。


見られていないと言う確認も誰もでけん。


何をやっても意味ないような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿