2020年6月22日月曜日

病気と食事(2020,6)

病気の大半は食事によるところが多い。

常に腹八分目。

甘いものを食べすぎない。

できるだけファ-ストフ-ドは

主食にしない(ド-ナツ、ハンバーガーなど)

農薬がたっぷりかかっている野菜は控える。

ホルモン剤漬けの鶏肉は控える。

洗い物に洗剤を使わない。

体に良いとは、

できるだけ体に取り入れない事。

舌においしい物を食べまくらない。

薬漬けの食品が多すぎる。

国の承認の、食品が腐らない添加物。

国が承認したからと言って安全なものは、

ひとつもない。

じゃあ何を食うねんと聞かれるが、

言っても実行せず病院に通うんだから

どうしようもない。

病気は病院では治らない。

薬は補助であくまで体の修復は

自分自身。

睡眠と食事、生活リズムを一定にすればいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿