2020年6月21日日曜日

医療崩壊(2020.6)

コロナにうつったら怖いから患者が病院に行かない。

患者が来ないから病院の経営が成り立たない、赤字。

でも患者が病院に行かなくても大丈夫だとしたら

今まで行かなくても良い人が多かったのも事実。

病院が閉鎖というのも困るが、

毎年の医療費増大で国が傾くのも困る。

1割、2割負担を3割負担にして

病院に行く回数を減らすと

病院が潰れる〜

貧乏人は病院に行くなと言うのかとなるし。

本当はコロナ原因だったけど

病院に行かなくても大丈夫だったのに、

自分が行きたいときには、開いていてほしい。

病院だけと違いレストランも、ホテルも店も同じこと。

みな言いたい放題で

どうにもならんな。

知らん。

0 件のコメント:

コメントを投稿