2019年10月25日金曜日

原発(2019.10)

政府は言わないが、

もし原発が爆発したら

100km圏内(青丸半径100km)は
ほぼ放射能が降ってくる。

これは稼働とは関係がない。

皆は知らないが稼働していなくて

プ-ルで保管していてもおんなじ。

150km圏外(赤丸半径150km)まで逃げると
まあ大丈夫でしょう。

こうやってみると日本の住める範囲はあまりないな。

赤丸以外で、今日の雨風被害から逃れるために

川から離れていて、山が近くにない所となると

もっと狭くなる。

中国人が北海道の土地を買いまくっているのは

原発の爆発も考慮しているんやろうな。

配管を調べて安全だから稼働と言っているが

放射能のきつい所の配管は調べているわけがないやろう。

次は隠すのがうまい関西電力の大井、美浜、敦賀あたり、

近畿は大騒ぎになるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿