2017年5月17日水曜日

意見の意見(2017.5)

さまざまな問題がある。

築地から豊洲の移転。

意見は100出、まとまらない。

籠池問題、まだやっている。

北朝鮮のミサイルがどうのこうの。

意見の意見はいくらでも出るが

100パーセントの了解がないから何もまとまらない。

日本には政治家はいなくなった、

政治家ではなく全員評論家。

だって結論を出すと批判が出て立場が悪くなるから

困るもん。

評論家は責任ないもん。

だから結論は延々先延ばしにして

みんなが疲れ果てどうでもいいやんとなってから、

それじゃ仕方がありませんからこれで行きますよみなさん。

ああ⤵賛成⤵

これを待つのが政治家です。

政治家のみならず会社も決済のハンコを押さない。

だってハンコを押すと責任を取らないといけないから。

ハンコじゃなくて回覧で皆のハンコをもらって

了解を取りましょうや。

日本の中だけならこれでいいだろうが

世界には置いて行かれる。

置いて行かれているのに生活だけは先進国。

最近はその生活も半端なく、できなくなってきた。

問題の結論が出ないことに生活が追い付いてきた。

最近、道路の白線がどこも消えてきている。

お金がないんや。

日本全国すべてが縮小縮小。

でも生活は一流を維持しようとするができない。

給料は安くて金は稼げないわ、物は高いわ、

車は突っ込むわ、毎日殺人、盗撮、痴漢、

日本全体がややこしくて生きづらいわ。

北朝鮮が攻めてきました。

よし国防会議を開け。

この問題にどう対処すればいいか皆の意見を聞きたい。

今回の事態に鑑みコンプライアンス的にはくちゅくちゅ、、、、、

戦車の移動に道路を閉鎖してぷちゅぷちゅ、、、、、

まず反撃やろうが。

各人まとまらない意見をくちゅくちゅ言っとけい。

0 件のコメント:

コメントを投稿