2017年5月17日水曜日

煙草の臭い(2017.5)

煙草の臭いはとにかく嫌がられる。

アパートを借りる。

うっかり部屋のなかでタバコを吸おうものなら、

出ていくときに感ずかれてクロス張り替え代10万円。

実際はクロスを拭いて終わりなんだろうが、

これが管理会社の儲けになっている。

施主には敷金でお宅のアパートをきれいにしていきます。

と言い施主には感謝されて、管理会社も儲かる。

こんな手口を使うんやで。

常習犯。

煙草の臭いならいざ知らず、

うっ!この部屋おならの臭いがクロスに染み込んでいますね、

クロス張り替え代15万円。

うっ!この部屋、口の臭い匂いがするから、

クロス張り替え代15万円。

イチャモンをつけまくる。

せっかく部屋借りましたが、

出ていくときにイチャモンつけまくられるから

屋外で寝泊まりしないといけません。

こんな管理会社、すごく多い。

嘆かわしい限り。

日本は人心荒廃の限りやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿