2022年2月21日月曜日

ソ連侵攻 (Soviet invasion)

ソ連がウクライナに侵攻するかもしれない。

世界はかたずをのみ見守っている。

●プ-チンの思惑

もう少しだな。

我が国の売り物は石油だけだからな。

軍を置いておくだけで石油を人質にして

石油収入が上がっていく。

あと一か月稼いだら撤収だ。

●バイデンの思惑

ハリケ-ンで我が国の石油施設が壊れなければな。

プ-チンは痛いところをつきやがって。

ソ連が攻めてくると宣伝して西側の結束は固まるように時間稼ぎをして

その間にEUのエネルギ-調達先を変えないとな。

●EUの思惑

エネルギ-調達先を変えないとな。

思想が違うところからは今後はあかんな。

●オペックの思惑

プ-チン、もう少し頑張ってくれ。

石油高騰でウハウハだ。

●世界の思惑

石油が高くなり貧乏になっていく。

こんな時にプ-チンの野郎は。


ただひとつ危険なことは偶発的な戦闘開始。

第三次世界大戦になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿