2017年10月25日水曜日

ぐるぐる(2017.10)

水彩画、【ぐるぐる】
人間は理性を失うと周りが見えなくなる。

ストッパーが外れると生き残りのために

動物と同じような感情により体が動くようになる。

気が付けば、ありゃ~覚えていませんということになる。

最近はこの切れる時間が短くなっている。

日本人は性格穏やかな農耕民族だったが

狩猟民族の食事が入ってきてから

ちょっとしたことで切れる。

食事のせいやな。

やたら甘い添加物たっぷりのドーナツ、スイーツ

抗生物質をたっぷり含んだ肉、チキン等、

味は良いが簡易食事で腹を膨らしているからすぐに切れる。

切れるのは簡易食事。

添加物、抗生物質、農薬は

アトピー、花粉症、食物アレルギーの原因。

0 件のコメント:

コメントを投稿