2016年12月14日水曜日

抜け駆け(2016.12)

二車線の道路でプチ渋滞。

右左右左右左、少しでも前へ前へ。

15分後、ありゃ~まだそこに居たのね。

人生ってこんなもんです。

たいして変わらない。

でも右左右左右左がなければチャンスはやってこない。

人生には三回良いチャンスが誰にも平等に訪れると言います。

右左右左右左をやらないと

そのチャンスが見えない事もある。

抜け駆けという言葉はちょっと悪いイメージがある。

他人を掻き分けて抜け出して駆けていく。

人生の最終目標は大多数はお金でしょうか。

でも年月が経てば皆、同じような所に落ち着く。

しかし違うのはよくやったな、もういらんわ、

最後に放れるかどうかの差やろうなキット。

0 件のコメント:

コメントを投稿