2015年5月29日金曜日

新型(2015.5)

物を買うとき人間は形や使い勝手を見て買う買わないを決める。

今も各社が新型の車を発売をしているが、

どうしても欲しいなと思う車が見当たらない。

限られた容積の中でデザインがもう無いのか、

こちらが歳をいって興味がなくなってきたのか、 

おそらく後者だろう。

ホンダのS660、部分、部分にを見ている分には良いだろうが

全体としてみるとチンチクリンのデザインの失敗やな。

フェラーリを軽サイズに縮めても美しくはならん。

本田さんが泣いているわ。

新型ロードスター、やはり全体のバランスがすごく悪い。

どうしたん、思い付かんかったんかって感じ。

コペン2代目、なんやこの口はまるでボラじゃないか。

初代コペンのあか抜けた洗練さは微塵(みじん)もない。

失敗やな。

デザインが思い付かんかったんなら、

無理して新型売らんでもいいがな。

0 件のコメント:

コメントを投稿