2024年1月18日木曜日

食事は飲み物 food is drink

身長190cm、体重100kg

いただきます。

ラーメンセット。

ぐっぐっぐっ、早いな。

私がラーメンのもやしを食べている間に、

麺をわしづかみ。

ずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずる~連続動作。

さあてわたしが麺に手をつけた、相方は汁を飲んでいる。

さあてわたしが麺の1/3を食べ終わったと同時に

相方の焼き飯がなくなっている。

私が麺を食べ終わったと同時に

中華丼が無くなった。

私、ラ-メンのみ

相方、ラ-メン+焼き飯+中華丼

帰る時間は同じ

食事は飲み物と豪語、早すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿