2021年5月6日木曜日

結婚

 結婚。


結婚年齢が上がっている。


女の人がキャリアを積むため仕事に夢中になり年齢があがっているようです。


仕事もいいとは思いますが、仕事に対する幻想があるようです。


仕事には中身はなにもありません。


仕事は人生のひまつぶしでしかないからです。


ひまつぶしとプロになることは違いますから。


若い女の人の相手の男の年齢があがっているようです。


お金あります~親も安心ですね。


でも結婚って暮らすことだけですか。


お金はなくとも二人で


ハラハラワクワクキャ~キャ~という視点が抜けているようです。


なにかが築けなくともいい。


お互いが相手に感謝出来たらそれだけでいいと思いませんか。


年取って話し相手が居たらいいと思いませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿