2021年5月1日土曜日

ばんえい競馬

ばんえい競馬のレース中、


騎手が動けなくなった馬の顔を2度も蹴り、
戒告処分を受けた。


別のレースでも厩務員が同様に馬の顔を蹴っていた
ことがわかり、戒告処分。


いつもやっているんやろうな。


動物虐待で批判が起きているが、

馬肉をうまいと食いながら、動物虐待はどうなんだろう。


馬肉は競馬で役に立たなくなった馬を


屠殺して提供されている。


見た目の足蹴りは批判して、見えない屠殺の肉は食べる。


動物虐待は馬にとってどちらが酷いのか。


馬、牛、豚、鶏。


屠殺場は動物の悲鳴が鳴り響いていると言う。


人間は見えない物には関心がない。


反省して動物に感謝して生きないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿