2020年5月19日火曜日

ひも付け(2020.5)

コロナ騒動で10万円の給付がスム-ズに行かなかった。

「手続きに時間がかかりすぎる」。

このため、自民党は、

今回の給付のために国民が申請した

預金口座や個人情報をマイナンバーにひも付け、

災害発生時などの公金給付に

迅速に対応できるようにするための法整備を検討する。

国民のためにと言うが

政府は結局、個人の預金量を知りたい。

税金を召し上げたいから。

マイナンバ-カ-ドの目的のひとつは

最初から預金口座をマイナンバーにひも付けたい。

なんという下卑た根性。

安倍さんはこれで終わりやな。

政府に信頼が無いからや。

預金は一斉に降ろされ、銀行が潰れて、詐欺が増え

テレビは騒がしくなるで~

0 件のコメント:

コメントを投稿