2016年3月1日火曜日

自民対民主(2016.3)

自民党の安倍さんと民主党の岡田さんの論戦。

議論は平行線のまま時間切れ終了。

岡田さんは安倍さんを追い込んだと自負、

安倍さんは岡田さんの議論をしのいだと自負。

内容は議員定数の件。

何も結果は出ませんでしたが両者、仕事をやった、酒がうまい。

ってばかじゃなかろうか。

お互い考え方が違うんだから議論がまとまるわけがない。

議論は不毛なおこないなんです。

そんな暇があるんなら福島仮設住宅の人をどうするんだ、

この不況をどうするんだ、

こういう庶民の議論をして前に進めてほしい。

日本は90%はいらない議論、会議。

時間の無駄や。

議論をして議論をして議論をしているうちに

患者が死にました。

議論が民主主義の象徴ではないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿