2011年9月29日木曜日

あいさつ(2011.9)

久しぶりに近隣挨拶、ここは3年ぶりに回ります。

■こんにちは、工事の挨拶に来ました。

▲ご苦労様です。

■○月○日、◎◎◎◎◎◎◎◎◎の工事をやらせていただきます。
騒音、車の出入りでご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。

▲ご丁寧に

■では失礼致します。

▲あっと、いつでしたかいな。

■○月○日です。

▲あっそうやった。

■では失礼致します。

▲あっと、なにをするんでしたかな。

■◎◎◎◎◎◎◎◎◎の工事をやらせていただきます。

▲そうやった。ご苦労様です。

■では失礼致します。

▲あっと、いつでしたかいな。

■○月○日です。

▲あっそうやった。

■では失礼致します。

▲あっと、なにをするんでしたかな。

■むむむむむ、◎◎◎◎◎◎◎◎◎の工事をやらせていただきます。

▲そうやった。ご苦労様です。

■15軒回って、これが3軒、みんな年とったんやな。

やれやれ、あかんやんふ~

0 件のコメント:

コメントを投稿