2011年9月21日水曜日

113万人(2011.9)

台風15号で避難指示、避難勧告が113万人。

やはりこうなるんや。

住民が役所から避難の情報がないからと、

ぶつぶつ言うものだから、ちょっとでもなんかあると

役所の責任にするから、予防で避難勧告になる。

だからこんなに大勢。

今度は被害がなくても、チョビットでも風雨が激しいと

避難勧告、連発、連発、連発、連発、連発、は覚悟しておいたほうがいい。

住民が役人の責任をぶつぶつ言うからこうなるいい例。

お~い落ち葉が落ちとるやないか、と言うと、

枝後と切り落とすようになった。景観台無し。

切るためのお金は税金。

回りまわって文句が税金に跳ね返る。

文句を言うと住民は損をする。

いい加減気づいたらいいのにな、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿