2023年12月26日火曜日

年寄の弊害 Harmful effects of the elderly

8年前

大阪の都構想は否決された。

この先の将来を決める30代、40代は賛成だったんだから、

65歳以上は投票権を無くした方がよいな。

将来が無い世代が若もの将来を潰してなにやってんねん。

補助金をいままでどおり、もらわなあかんからって、目先ばかり。

福祉は大事だと言っても限度がある。

生活保護世代も年寄りも一カ所に集めて面倒をみればいい。

個人の権利もたいがいにしないと

どの都市も潰れるぎりぎりの所にいる。

このままでは借金ばっかりで

返す目途がない本体の日本がつぶれるな。

60歳以上はすべての役職解除

65歳以上は投票権を無くす

年寄は若者がしずらい仕事(家の片づけ・掃除・草むしり・リフォーム・修理)をし助ける。


0 件のコメント:

コメントを投稿