2016年10月3日月曜日

ゼロ(2016.10)

あまりにも忙しくてブログを書く暇がない。

一週間、書かないと失速して見る人はたちまちゼロになる。

とはならないから不思議。

私が読者になりこれを科学的に解明しましょう。

一日目、普通に見に行く、あれ?更新がないな。

二日目、あれ?更新がないな。まあいいか。

三日目、まだ更新がないな、体の調子がおかしいんだろう、風邪をひいたのかな?

四日目、更新まだだ。しばらく見んとこう。

五日目、別の人、最近忙しくてちょっとブログを見なかったから、あれれ更新していない。

六日目、あれ?更新がないな。まあいいか。

七日目、更新まだだ。しばらく見んとこう。

こうして七日目でもゼロにはならない。

では何日たてばゼロになるのか。

R=LOG(P-O)/GT/POWER(40,1/2)=75

75日目だという事がわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿