2024年7月17日水曜日

1人当たりのGDP

日本は世界の38位。

ひとえに書類のおかげです。

不労所得者・会社の何もしない老人が多すぎる

その人たちが仕事をするフリをするための

書類を廃止するだけで20位にはなるだろう

でもそれをするのは老人だから廃止はしない

この先日本はどうすればいいのか

社員は今からスタートで良い、地道に勉強することしかない

勉強さえしておけばどこの企業にも即もぐりこめる

年寄りは20年後に若者が生きる道を用意する

どちらもせんやろうな


じゃあ世界に負けて終わりやな

日本は輸入手続きの書類が多くて

世界から日本に物を持ってくるのも嫌がられている

おまけに輸入品も安く買うから他国に持っていかれるだろう

冗談ではなくもうあかん

知らないのは国民だけ

0 件のコメント:

コメントを投稿