型にはまった田舎暮らしからの脱却を目的としています。目標は露天風呂・家・散策路・・・・・を全て自分で建設。設備屋の運命やいかに。
台風7号、8号は雨台風
私の住んでいる所は被害は無かったが
各所で雨の被害が出ている
川の側、崖の側、地盤の低い所の家は
引っ越すしかないな
#被害
0 件のコメント:
コメントを投稿