2019年12月19日木曜日

郵政社長(2019.12)

郵政社長3人は、大塚家具の久美子社長に会い、

話し方を考え方を勉強した方がよい。

「時代に合った大塚家具にするために、あえて父の時代のやり方を変えなければならないこともありました。そのような観点から今期までの抜本的な構造改革を行い、おかげさまで黒字まであと一歩というところまでくることができました

「不正のない郵便局するために、あえてノルマを廃止する方向で頑張ってまいりました。そのような観点から今期までの抜本的な構造改革を行い、おかげさまで皆様に喜んでいただくまであと一歩のところまでくることができました」

「家電と家具という異なるジャンルですが、暮らしをトータルに提案するというゴールは同じです。今までの日本にない暮らしの新しい選び方をヤマダ電機さまとご一緒に提供してまいりたいと思います」⇒

「郵便と保険という異なるジャンルですが、暮らしをトータルに提案するというゴールは同じです。今までの日本にない暮らしの新しい選び方を全社一丸となり提供してまいりたいと思います」

大塚家具の久美子社長は稀代の打たれ強さ。

0 件のコメント:

コメントを投稿